「原発のない北海道の実現を求める『全道100万人』署名」をはじめました。

「さようなら原発1000万人アクション北海道」は、

「原発のない北海道の実現を求める『全道100万人』署名」をはじめました。

高橋はるみ北海道知事に対して、泊原発の再稼働を認めないことなどを求めます。

 

詳しくは、「さようなら原発1000万人アクション北海道」の『脱原発「全道100万人」署名』のページをご覧下さい。

 

「泊原発廃炉の会十勝連絡会」は、6月22日土曜日午後1時からの第22回署名アクションから、

この100万人署名にはじめて取り組みます。

ご都合のつく方、ぜひ参加をお願いします。ボールペン持参でお願いします。

 

署名用紙はたくさん用意しています。まとめて持っていきたい方は、お声かけください。

署名用紙は、『脱原発「全道100万人」署名』のページからダウンロードできます。

 

集めた署名は、署名用紙の下に書かれている実行委員会あてに郵送していただくか、

署名アクションなどの時に菅原や世話人に届けてください。事務局でまとめて郵送もします。

 

なんとか、再稼働阻止の世論を高めていきましょう。

 

場所:帯広駅南側 時間:午後1時から2時

▼6月22日(土)13:00 ~ 14:00 帯広駅南側

▼7月13日(土)13:00 ~ 14:00 帯広駅南側

▼7月27日(土)13:00 ~ 14:00 帯広駅南側

 

北海道帯広市西3条南13丁目

 

グーブルマップ ストリートビューはこちら

 

「「原発のない北海道の実現を求める『全道100万人』署名」をはじめました。」への1件のフィードバック

  1. 原子力発電なんかありえません。
    再稼働なんかを言うのは低脳と
    しか思えません。
    余程、原発利権を手放したくな
    いのでしょう。
    まだ、少数ですが正体は暴かれ
    ています。

コメントは停止中です。